SSブログ

オールオーディナリーズのオリジナルウォッチの実物を見に行った [腕時計が欲しい]

先日紹介したオールオーディナリーズのオリジナルウォッチ

>>オールオーディナリーズのドレスウォッチが欲しい!
http://korehosii.blog.so-net.ne.jp/2010-04-28

オールオーディナリーズの店舗が横浜のみなとみらいにあることがわかったので、実物を見に行きました。
クイーンズイーストにあったのですが、ここなんて10年ぐらい来てないな[あせあせ(飛び散る汗)]

お店の人に言って時計を出してもらい、腕に巻いてみました。

20100521-0513-オールオーディナリーズのオリジナルウォッチ-白版-横浜店に見に行った.jpeg



うーん、やはりいいなぁ[揺れるハート]

これは白の方です。正確にはシャンパンですね。
こちらは上品な感じ。

20100521-0513-オールオーディナリーズのオリジナルウォッチ-黒版-横浜店に見に行った.jpeg

こちらは黒。
ちょっと癖がある感じが良いです。男向けかな。


男女共用なのでボーイズサイズです。
写真の印象と実物の印象はほとんど同じでしたね。

この柔らかな雰囲気が抜群です[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]


写真にはありませんが、バックルは横にあるストッパーを押さないと外れないようになっています。
以前似たようなバックルの腕時計をしていたのですが、たまに外れちゃうんですよね。
この仕組みなら安心です。[わーい(嬉しい顔)]


逆に短所も見つけました。

赤の秒針がやけに目立つんですよね。
これは先だけ赤の方が良かった感じです。

また、表面のガラスはサファイヤガラスなどではなく普通のガラス。
多分傷つきやすいと思うんですよ。


でも欠点と言えばこのぐらい。
秒針は好みだし、ガラスも使ってみないと実際にどうかは分からないところではあります。[ダッシュ(走り出すさま)]



で、私が買ったのかと言うと

私は手首はそれほど太くないのですが、手が大きいんです。
だから、ボリューム的にあまり似合わないんです。

それで、今回は買っていません。[ふらふら]




でも
やっぱり買っちゃいそうな雰囲気ですね[ー(長音記号1)]
限定だから今買っておかないとなくなっちゃうし。
実際にミリタリー版はもう売り切れだそうです。[がく~(落胆した顔)]

どうしよー[たらーっ(汗)]


これが直営店です。





このマグ&ソーサーも売っていました。
上品な感じで素敵です[exclamation]




タグ:腕時計
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ちぃ

あんまりごっつい時計よりかは、こじんまりしている方が良いと思うよ。

と、そそのかすw
by ちぃ (2010-05-21 22:28) 

駅馬車

ちぃさん、こんにちは

うむむ、背中を押されてる!(^^;


by 駅馬車 (2010-05-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。