SSブログ

ゴールデンウィークの予定は? [大人の事情で書いてます]

今年もゴールデンウィークが近づいてきましたが、もう予定は立てられましたか?

韓国旅行に行ってエステとショッピングを楽しむ予定の女友達や
国内格安航空券をインターネットで探して
動物園をメインにした北海道旅行をしたり、
水族館をメインにした沖縄旅行に行くなど
家族サービスに努める友人もいます。

中には旅行ではないですが、夜行バスを使って渋滞になる前に
リフォーム 大阪でしたばかりのご実家に帰省する予定の人もいます。

高速バス 東京 大阪 京都など大都市を結ぶ路線は本数も多く出てますが、
地方都市を結ぶ路線は数も限られて来てしまうので、予約は早めに行っておいた方が良さそうです。

最近の夜行バスには女性専用というだけでなく、
個人テレビが付いているなど、飛行機のビジネスクラス並みのサービスを行っている会社もあるそうなので、
万が一渋滞にはまってしまっても快適に過ごせそうですね。

ご年配の方々には高速バスを利用した日帰りで行く
登山ツアーなんかも人気のようです。

健康にもいいですし、登山に詳しいガイドさんが同行してくれると知識も増えて楽しめそう。

中年のご夫婦には各地の温泉地でのんびり過ごす
JR旅行が人気のようです。

高級旅館でゆっくり休めば日頃の疲れも癒えそうですね。

私も海開きしたばかりの沖縄旅行に行ってみようかと考えていますが、
空き状況と料金をしっかりとチェックした上で検討したいと思います。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

ちぃ

GW予定を立てる と言う予定を立てましたw
by ちぃ (2010-04-23 22:29) 

駅馬車

ちぃさん、こんにちは

私はまだ立ててません(^^;
せっかく30日を休みにして7連休にしたのに。
by 駅馬車 (2010-04-24 19:09) 

arles

こんにちは~

by arles (2010-04-26 21:05) 

駅馬車

arlesさん、こんにちは

arlesさんはGWにどこか出かけますか?(^^)
by 駅馬車 (2010-04-27 09:40) 

高橋 賢治

はじめまして。
私クライアントの代理で被リンクの削除依頼を行なっております高橋と申します。

この度あなたのブログの上記の記事から張られているリンクを削除して頂きたく
ご連絡させていただきました。

こちらの記事はアクセストレードからの依頼で記事を掲載したものと見受けられますが、その記事からのリンクが少なからず悪影響を及ぼすようになってしまっており、
大変困っております。

そのため大変申し訳ないのですが、上記の記事に記載されているリンクのうち、
http://www.wbf.co.jp/
こちらのページへと張られているリンクを削除していただけないでしょうか。

また、もしよろしければ削除していただいた後、
use98314a522@hotmail.co.jp
上記のメールにご一報頂けますと幸いでございます。

ご面倒おかけいたしますが、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。
by 高橋 賢治 (2013-02-27 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。