SSブログ

3段ベッドのその後 [これは買ったぞ!]

先日入れた3段ベッド

>>3段ベッドを買ったぞ!
http://korehosii.blog.so-net.ne.jp/2010-04-13


20100413-0411-3段ベッドの組み立て-13-出来上がり.jpeg

今はどうなっているかと言うと

みんなベッドの棚に色々なものを持ち込んで部屋のように使っています。[わーい(嬉しい顔)]


20100413-0411-3段ベッドの組み立て-12-ライト.jpeg
大きなライトが付いているので、特に本[本]を持ち込んで読んでいて、みんな読書家になっています。
この辺は良かったことですね。[手(チョキ)]

また、はしごをかけるための柵の切れ目は移動が出来ることがわかりました。
ねじを外すと柵が裏返せるので切れ目の位置も変わるんです。
これは説明書に書いていないことなので気が付いていない人も多そうですよ。


ちょっと悪いことはマットが予想より固く、マット+布団だと寝心地が悪いことですね。[ふらふら]
ちょうど畳に布団を一枚敷いて寝ているような感じです。
私は一度寝ただけなのでそんなに気になりませんが、数日寝ると固いのが実感できるとか。

でも、布団を2枚敷くと転落防止柵の高さが低くなってしまうので考えものです。


ちなみに今のところ転落者は一人もいません。[わーい(嬉しい顔)]


5歳の末娘は一人で寝る[眠い(睡眠)]のは寂しいのか、毎晩ベッドではなく私と一緒に下の布団で寝ています。[揺れるハート]
布団は一枚しか敷けないので狭いのですが、娘と一緒に寝るのもそう長くない話なので仲良く寝ています。[わーい(嬉しい顔)]


タグ:3段ベッド
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

ちぃ

仲良く寝てくれるのは、いつまでだろうねぇ~(´艸`)
by ちぃ (2010-05-06 16:30) 

arles

3人きょうだいか~いいですね☆全
by arles (2010-05-07 04:03) 

駅馬車

ちぃさん、こんばんは

今日も一緒に寝ました。
こっそり私は起き出してネットしていますが(^^;



arlesさん、こんばんは

3人はちょっと大変ですが、楽しいですよ(^^)
たまに気楽な一人身を楽しみたくもなりますが。
by 駅馬車 (2010-05-07 04:28) 

まおにゃ

私も「箪笥の代わりに(2段か3段のベッドが)欲しい」と思ったりします・・・。
by まおにゃ (2010-05-07 17:28) 

駅馬車

まおにゃさん、こんにちは

ロフト風のベッドの下が収納等になっているものって売っていますよね(^^)
それがぴったりなのかも。
by 駅馬車 (2010-05-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。