SSブログ

エヴァンゲリオンのチロル [これは買ったぞ!]

最近ローソン[コンビニ]エヴァンゲリオンフェアをやっていますね。

箱根に登場した新東京市店は大人気すぎて付近の渋滞のため早々に撤退したとか。
やはり、最後の敵は使徒ではなく人間だったか。[ダッシュ(走り出すさま)]
対象となるお菓子を2つ買うとクリアファイルをもらえる、というのも初日にあっさりなくなったようでした。
他のオリジナル商品も早々に売り切れていて、もうほとんど残っていませんね。
残っているのはティッシュぐらいかしら?

そんな中で私が手に入れたのが、オリジナルチロル。


20100514-エヴァンゲリオンのチロル-中身.jpeg

好きなケースに9個チロルを詰めて390円だったかな?
よくこんな売り方をしていますよね。

私はレイのケースを選びました。
もちろん他の登場人物のものもあるのですが、今回は結構怖い表情をしているものが多く、ほっと出来るのはこれぐらいだった感じ。[あせあせ(飛び散る汗)]


20100514-エヴァンゲリオンのチロル-レイのケース.jpeg

チョコは仕事の合間に少しづつ食べています。
食べ終わったらケースは何を入れようかな?[わーい(嬉しい顔)]


最新のフィギュアがレイの浴衣のもの。
昔から壁紙であったんだよね、これ。




エヴァンゲリオンってなに?という人には全巻揃いのコミックを。




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

宮福

家の旦那がエヴのカップヌードル買って来ました。
辛そうなので、娘は空きカップだけほしいって。
親子でなんだか・・・
by 宮福 (2010-05-14 20:18) 

arles

エヴァを聞いたことありますが、見たことないです。結構はまる方、多いですね。
☆全
by arles (2010-05-15 02:54) 

駅馬車

宮福さん、こんにちは

あ、それミサトのカレーラーメンでしょ?
あまり辛くないって言う評判ですが。
旦那さんもカップだけ欲しいクチだと思いますよ。
争奪戦かな?



arlesさん、こんにちは

元々は子供用のテレビだったので我々の世代だと完全に外れているんですよね。
でも、不思議な終わり方をしたので話題になってからは完全に大人向けのアニメに(^^;


by 駅馬車 (2010-05-16 08:51) 

宮福

レイのにんにくラーメンだったよ。
カップすごくしっかりした作りで、娘の机に置いてあります。
by 宮福 (2010-05-17 10:53) 

駅馬車

宮福さん、こんにちは

ニンニクラーメンチャーシュー抜きですか。
カップが保存版になっているのかな?
後で使えるのなら買えばよかったな。

でもチャーシューは入っていたほうが好み(^^;

by 駅馬車 (2010-05-17 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。